見出し画像

OL、ファスティングをする

最近食べたいものを我慢せずに
食べ散らかしていたところ、
50キロを突破してしまったため、
小目標として50をとりあえず
割ることを目的に、ファスティングに
挑戦した話をします。

ファスティングをした経緯

小旅行、飲み、ガールズデイ前爆食
等を経て1キロ太り、50キロを突破した。

今回の正直なファスティング

①前日は準備期間として夜抜いたり少なめにしなければいけないものの、夜21時に
オニオンサラダ、冷凍パスタ、パイナップル
を食し、寝る。

②翌朝、白湯等飲まなければいけないところを
常温の水を飲む(午前で約5〜600㎖)

③お昼に耐えきれずチチヤスのハニーヨーグルトを食す

④夕方耐えきれず、
りんご1玉、白あえ、野菜生活紫
を18時ごろ摂取。ここで既に負け。

⑤翌日朝、また常温の水と、
回復食として、たまご粥
(お腹減りすぎて0.5合ほど)を爆食。

そのような感じでファスティングを終えた。

体重と結果

前日朝 50.5
ファスティング後 49.6

これは多分成功といえるのでは、、?!
ただ、体脂肪率の変化は無かったので、
本当に1日臓器を休めて、体を空っぽに
した結果という感じでした。
私は我慢に弱いので、
飲みすぎ食べ過ぎでない限り、
もうしようとは思いません、、、
私は食べて、運動する方が
向いているのかなと思いました!!

この痩せ期2週間で、ちょっといつもより
厳しめに絞っていこうと思います!!
具体的には成功したら投稿します。

追伸、金曜に夏休みを取っていたので、
ここから仕事が5日あると思うと
かなり憂鬱、、、、OLの宿命、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?