見出し画像

冬の富良野を楽しむ! 0円(無料)で乗れるバス 第2弾「トマム旭川バス」

イランカラプテ 営業担当の白井英行(しらい ひでゆき)です。

どうしたら「冬の富良野」を“もっと・もっと”楽しんでもらえるのかなぁーって考えていました。の続編です。

やっぱり課題は「移動手段」なんですよねー。

そもそも論、冬は移動手段が限られます。
限られた移動手段の中で旅を組み立てるのも面白さの一つですが、ちょっとハードルが高いですよね…

富良野とトマム」を結ぶ。「富良野と旭川」を結ぶ。「トマムと旭川」を結ぶ。
限られた移動手段を補完する手段があれば、旅はもっと楽しくなる!

そんなことを考えて思いついたのが「トマム旭川バス」です。

トマム旭川バス_バナー_1122
詳しい行程内容をご確認ください。

トマムと旭川を結ぶ「トマム旭川バス
運行期間/2022年1月8日(土)~1月30日(日)【事前予約制】

しかも、0円(無料)で乗れます!

利用者アンケートへのご協力をお願いします。

バス会社なんだから、バスを走らせます!
ワタシの仕事は点と点を線で結ぶ仕事です。

例えばですが、富良野に1泊だけ泊まっていたお客様が、富良野とトマムに1泊ずつ泊まってもらえたのなら…富良野と旭川に1泊ずつ泊まってもらえたのなら…大成功なんですよねー
たくさんのお客様のご利用をお待ちしております。

詳しくは、ふらのバス公式ホームページをご覧ください。

※観光庁「既存観光拠点の再生・高付加価値化推進事業【区分3】交通連携型」の支援を受けて運行します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?