見出し画像

使い捨て…?💦…踏み台…?💦

ヘアメイク・スタイリスト・フードコーディネーター…と、三束のワラジを履いていますと…ね、プライベートで、やりきれない経験を多々致します。

異性はご多分に漏れず…私との交際を機に、ヘアスタイルのアドバイスを求めて、洋服の買い物に同行させて…私のお料理をテーブルマナーを楽しく身に付けながら満喫する!hahaha…と、お決まりのコースを辿るようです。異性をエスコートする事をマスターしたり…狭くても素敵なインテリアに変えていったり…。

ま…ね、いいんです。私も楽しいんです。

カッコよく変身を遂げました異性は、急にモテるようになり…有頂天と成り…結果、私は捨てられるの!hahaha

…なんとも…💦

ヘアメイクやスタイリストの友人達は全て、こんな経験をさせられています!hahaha

…今度こそは…と、毎回、思うの。私に何か…至らない事が…なんて考えるの。

でもね、どんどんカッコ良くなって、妙な自信をつけて、スマートなエスコートをモノにして…そりゃ、勘違いするのも当たり前な事なのかしら?💦

撮影業界では、広く知られている事ですから、皆さん最初に必ずこう言うの。

「このままで良いから!カッコ良くしないで良いから!💦」

…いえいえ、そうじゃないの!貴方と楽しく過ごしたいの!

それで、お買い物に行くと、

「ね、ね、どれが似合うと思う?選んで!」

などと仰有る💦…ま、普通の会話と思われがちですけれど、私はプロ!似合わないモノは勧められませんもの。

………💦

どうして、ご自分を引き上げた異性を『大切』にしないのかしら?感謝をして『一緒』に楽しまないのかしら?

手助けした異性と『素敵な時間を共有』したいと考えるのは、ジェンダーが満ち満ちています我が国では、無理…なのかしら?💦

カッコ良く成りたい!…とても素敵な事。センスupしたい!…喜んで、お手伝い致します。

………💦

『感謝』って、性別に関係ないと…思うの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?