見出し画像

我が家

離婚して引っ越しして…

決して広くはない格安賃貸マンションに住んでいます😊事務所兼自宅です😊

以前に住んでいましたマンションと比べますと…何かと『不便』なのかもしれません😊

でもね…今、とても幸せな毎日です!😊

理不尽な『我慢』を強いられる事も無くなりました😊

音楽を…お料理を…楽しむ事が出来る素敵な毎日!👍️

馬鹿にされる事も無く😊

否定される事も無く😊

『この人』『こんな人』などと言う呼び方は、もう無くなりました!😊……私にも忘れていました『名前』が有ったんです😊

『健康』は奪われてしまったけれど…持ち前の『明るさ』は健在!👍️

先日、友人に「…不幸だと思ったんだけど…なんだか幸せそうw」と、泣き笑いしながらの言葉を頂きました😊

『頑張れ私!』

30年間程…口にしていました言葉!😊

最近、口にしなくなりました😊

壊される心配の無い『ピアノ』😊

綺麗に盛付けました『お料理』😊

……それから、いつか逢える『恋人』😊😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?