見出し画像

『らしさ』のご提案!😃

私は『お料理』が大好き😊…と、人様に告げますと必ずと言っても良い程「女らしい!」との『お褒め』を頂きます。

とてもムッとする瞬間!hahaha!

※~※~※

昨今『らしさ』が、よく話題になっているようです。

うん、うん。『お料理=女らしさ』との『刷り込み』でしょう。

※~※~※

『女らしさ』『男らしさ』…じゃなくて、『あなたらしさ』『私らしさ』…と、考えたく存じます。

『個』を大切に思って…!

…「素敵!あなたらしい!」…

多分よ…多分ね、言われた方は嬉しく思って下さるんじゃないかしら…😊私は、そう言って頂きましたら笑顔で「ありがとう!」と答えるの😊

※~※~※

『女らしい』『男らしい』とは、褒め言葉ではなくて、単純な『刷り込み』だと思うの😊

※~※~※

たまたま、私は『お料理』が大好きで…『音楽』が大好きで…。

でも…それで『女らしい』と言われると…温度差を感じます。生きた化石とお話ししているように思います。

※~※~※

私からの『ご提案』!😃

沢山、使ってみません?😃

『あなたらしい!』

『私らしい!』😊😊😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?