クラウドファンディングpart2

こんにちは!Fupeです!!今日はクラウドファンディングについてもう一度話していきたいと思います!

まえにも話していたんですが、僕たちは今クラウドファンディングをしています。そのクラウドファンディングなのですが、もうすぐ期限が終わってしまいそうなのです。まだ目標金額に届いていません…

そこで、もちろんピッチコンテストなどにも出て、自分たちでも資金調達を頑張るのですが、もう一度クラウドファンディングをしてみようと思っています!今回の反省点を生かしてもう一度挑戦してみようと考えました。

ただ同じ内容でもう一度やっても絶対に目標金額に届くことはできないと思うので、どこを変えようかは現在話し合い中です。今回のクラウドファンディングで支援してくれた方々にも、リターンを配るのでその準備も頑張っています。

まだ今回のクラウドファンディングも終わっていないので是非応援お願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?