見出し画像

一か月くらいnoteを書いてみて

こんにちは!今日は僕がnoteを書き始めてから一か月くらいが経つのですが、その中でできるようになったなと思ったことを話したいと思います。

まず一つ目ですが、タイピングです。なかなかの文章量を打つので、タイピングが少しですが、早くなったような気がします。最近は寿司打というタイピング練習アプリを使っているので、余計早くなってきたと実感しております。

二つ目は文章力です。僕はもともと読書感想文など長い文章を書くことがとても苦手でした。400文字を書くのに一時間近く考えることもありました。そんな僕なんですが、noteで毎日文章を書いていくうちにちょっとずつ文章を書く能力が上がってきた感じがします。文章を書く機会は結構あるのでとてもうれしいことです。1000文字くらいはすぐに書けるようになりたいですよね。

noteはいいね機能があったりして、いいねを押されるととてもやる気になるので是非押してください!ではまた明日!!

クラウドファンディングの応援お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?