見出し画像

1人外出苦手な私が挑戦!!

なぜか小さい頃から
1人で外出するのが苦手な私…

近所にある本屋さんへ
1人で行くことができず

友達を誘ってみたり
時には我慢したり…

大人になってもそれは変わらず

車の免許を取得してからは
ドライブなら行けるようになったものの

1人でコンビニに寄ったり
ドライブスルーを利用することもできず
とんぼ返りのドライブを
していました🚗


「なぜ1人が苦手なの?」

と聞かれても
私もなぜだかわからない…

こわいのか
不安になるのか

???

そんな私が!

2時間の待ち時間があり
車の中で待つか
近くのモスに行くか
悩んだ結果…


1人モス成功!!


なぜか緊張もせず
吸い寄せられるように入ったモスは
とっても優しいスタッフさんが
いらっしゃって

「ここにきてよかった」

と心から思えたほど💓

初1人外食?
は大成功に終わりました🤗🤣🤍


小さい頃苦手なものが
大人になると克服できるって
よく言われるけど
それは
「食」だけに限らず
「行動」も変えてくれるんだと気づけて
勇気がたくさんもらえた
出来事でした🤗💓

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?