見出し画像

神様って本当にいるんだ😳

こんにちは☀️
私のnoteに遊びに来ていただき
ありがとうございます🫧

今日は
朝パートナーをお仕事場へ送るため
5時半起床🕰️

久しぶりの早起きでしたが
窓を開けた瞬間
ひんやりとした清々しい空気で
目が覚めて
瞑想なども心地よくできました🤍

そのあと
車の渋滞により
普段であればスムーズに進めるところも
+40分かけて到着😭

この状況を毎日乗り越えて
出勤されている方々を
本当に尊敬です!!

私は時間におわれることが
結構ストレスで
お腹にきちゃうんですよね…🥺

だから
渋滞の中
「間に合わないかも!」
と思うと
腹痛に見舞われる😱

もちろん
今日も所々で腹痛の予感が…☹️


そんな中
ある出来事が起こったんです⭐️


行きの車の中
ちょっと混んできた状態で
1回目のドキドキ不安タイム…

「時間通りつかなかったらどうしよう…
もしお腹痛くなったらどうしよう…
でも
お腹痛くなっても寄ってる時間ないし
とりあえず
私が安心できるサインをください❣️」

って神様にお願いしてみたんです🙏

すると
車が進み始め
目の前の車をみると
車のナンバーが33😳🕊️

33が何⁉️って感じですよね

私にとって「33」は
「安心してこのまま流れに乗って!」
というメッセージ内容🤍

今まで「33」の番号を見かけるたびに
その瞬間思っていた不安事は起きずに済んだ
ということが
100発100中なんです😳❣️

お願いした瞬間に
現れたエンジェルナンバーに感謝していると
目の前の車が右折ラインに入って行きました

「私の安心材料の33が行っちゃった…」

と思って目の前をみると
またまた車のナンバー「33」🤭❣️

結局到着時刻は遅れてしまいましたが
私が一番不安であった
腹痛にはそれほど襲われず
自宅まで帰ってくることができました🤍

神様って
お願いすれば
ちゃんとお返事を返してくれるんだ🤭
と思った
朝の出来事でした🕊️🫧

これからも
神様に
色々話しかけてみよっと🎵

🐏

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?