見出し画像

想いが形になる感動✨24Diary活動報告🦩

皆様こんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます😊ふんわり⭐︎です🎶


お力添えさせて頂いている24Diaryですが、6日で達成率50%を突破いたしました🎉

画像1

ありがとうございます😭✨ 


クラウドファンディングの成功者さんのお話では「5日で20%行くとゴール達成率は8割を超える」というデータがあるそうで、皆さんに手帳をお届けする事の現実味がグッと増してきて嬉しく思います🥰


私のお友達にも24Diaryのクラファンの事をご紹介したのですが💐

クラファンって何?🙄

どうしたら応援できるの?😲

登録の仕方がわからない😅


と言う方が結構いらっしゃいました!

(私もクラファンで支援した事があるのですが「よくわかんないけど応援出来るし鳥グッズが欲しい🦜💕」ってほぼリターン目当てで支援していました笑笑)


プロジェクトチームのみっきーさんがクラファンについてや、登録の仕方などわかりやすく書いててくれたのでご紹介しますね🐥💕


愛のとりちゃんの限定ポストカードもあります🎶24Diary📖応援よろしくお願いします🐥💕


〜追記🐥〜

なんと先着5000名様に割引クーポンがあるそうです😲ちょっとビックリしたので共有させて頂きます✨



最後まで読んでくれてありがとうございました☺️

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^