今日だけは!ラミーちゃん🐁

画像1 今日はイケメンフェレットラミーちゃんの命日でした🐁(ショックすぎてわすれてました!)お気に入りの写真をのせていきまーす😁この写真は名前を呼んだら来てくれた時の写真♫(それ以降はおやつと言わないと来なくなりました笑)
画像2 毛糸の帽子でラミダルマ〜⛄️
画像3 何がどうなってるのか?よくわかりません笑
画像4 ちょっと大きくなった少年ラミー😁この時はネズミ花火みたいな勢いで遊びまくっていました🐁
画像5 気合を注入❗️❗️
画像6 イケメンな横顔🐁✨
画像7 寝顔が可愛い😊
画像8 とろけそうなお昼寝
画像9 一緒に初詣⛩バッグを床に置いたら自分から入ってきてくれました🐁
画像10 この毛布いいよね〜🐁
画像11 あらぁ〜気持ちよーく寝てますなー笑
画像12 お花見でお外に来ました!お外はちょっと怖いよ🐁💦
画像13 あーラクチン❣️横着してご飯を食べてます笑
画像14 1番お気に入りの写真💕💕パピちゃんに描いてもらったのもこの写真です♫
画像15 ラミーちゃーん!お顔どこいったー??
画像16 最後はアイーン😁皆さん見てくれてありがとうございました💕

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^