見出し画像

ふらみんご♪♪

こんにちはー^ ^

ご覧下さりありがとうございます!

ふんわり☆です♪


今回の「愛のとりちゃん」はこちらです♬

画像1

タイトル「ふらみんご♪」

去年フラミンゴ特集をしていたケーキ屋さんに行ったのですが。「フラミンゴは夫婦になると生涯その相手と一緒にいるので愛の象徴とされている」って壁に書いてあった事を思い出し、まさに愛のとりちゃんだなって思いました(*^^*)


画像2

銀座 キルフェボンさん♡


私のイメージキャラクターのふんわり☆ちゃんはフラミンゴになろうと日々頑張ってるんですが、いつまでもコロコロしてます笑

画像3


コロコロしててもかわいいから大丈夫(*≧∀≦*)笑


〜追記〜

なんと!ふらみんごさんが!!

画像4

「#404美術館」の応募記事で先週もっとも多くスキされた記事の一つになっていました!!!Σ(・□・;)

なんてありがたい(TT)

皆さまスキを押してくれてありがとうございましたm(__)m♡

これからも皆さんから喜ばれたり、癒しをお届け出来る絵をたくさん描いていきます(*^o^*)



最後まで読んでくれてありがとうございました^ ^

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡





この記事が参加している募集

#404美術館

31,924件

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^