見出し画像

青空の完成🐥

皆さんこんにちは😃

ご覧頂きありがとうございます!ふんわり☆です^ ^


今日はついに青空が完成しましたので、昨日の続きから載せさせて頂きます(*゚▽゚*)


昨日は水彩絵の具で色を塗りました!

画像1


今日はそれに水彩色鉛筆で色をつけ 

画像2


キラキラ絵の具も塗ってみました^ ^

画像3


ちょっとわかりずらいのでアップに♫雲の下にキラキラ絵の具を塗りました☁️

画像4


雲のマスキング液をとって完成です🐥

画像5

詩野さんの写真ほど美しい空にはなりませんでしたが、私は気に入っています(*^^*)



ご覧頂きありがとうございました〜✨






っと、ここで終わらず🐥


画像6


パピコクレさんにおしえてもらったらくがきARというアプリでこの子たちを放鳥しました🐥♫


みんな自由すぎてまとめるのが大変!笑

画像7


なんとりんごの奪い合いが始まりました🍎笑

ボタンvsコザクラ💥

セキセイちゃんが仲裁に入ります🐥

画像8


サザナミちゃんはお空のお散歩♫

画像9


無事にボタンちゃんと合流出来たみたい^ ^

画像10


おや?お腹いっぱいで倒れちゃったセキセイちゃんをみんな心配してますね🐥

画像11


マイペースな文鳥、ご馳走でしたー笑

画像12


なんか私子供みたいですね🤣

最初から最後まで凄く楽しませて頂きました!詩野さん!パピコクレさん!どうもありがとうございます😊

見てくださった皆様もどうもありがとうございます!

皆様にたくさんの愛が降り注ぎますように♡


よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^