見出し画像

おまたせ!8月の愛のとりちゃん💕🐥

皆さまこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます😊ふんわり☆です♫


大変長らくお待たせ致しました💦

お腹の調子が良くなり、色々と調子が良くなったので8月に皆様にタイトルを考えてもらった「愛のとりちゃん」を完成させる事が出来ました👏🐥💕


今回は展示会形式のご紹介です✨

ご覧下さい🐥



こう幸さん
「想い想われ」

画像1

小さな幸せを見つける達人のこう幸さん🍀愛のとりちゃんから広がっている愛も、その小さな幸せがたーくさん集まって大きな愛が出来ています🐥


パピコクレさん
「おしくらまんじゅう」

画像2

おしくらまんじゅう!押されてくっついて愛が生まれました🐤❤️優しくて可愛らしいパピちゃんをイメージしてピンクのとりちゃんです💕


motohiroさん
「ひびきとかがやき」

画像3

愛のとりちゃんが響き合って、一つの輝きが生まれました✨その輝きが皆んなに届くように背景はあえて塗りませんでした🐥


とりコレクターさん
「ほおを寄せ合って」

画像6

このとりちゃん達は「和」のとりちゃん🐥優しい日の丸が愛のとりちゃんを包みます☀️ちょっと大人な安らぎを与えあるとりちゃんです🐤


りあこさん
「おかえりなさい」

画像4

りあこ家のビューティフルバード「もふお&ひよちゃん」🐥❤️🐥以前記事になっていた「リアル愛のとりちゃん」を描かせて頂きました✨もふひよから広がる愛💗照れちゃってる初々しいカップルみたいに見えますね☺️

▼リアル愛のとりちゃんはこちら💕



hiro🦊📸🍺🍰さん
「心寄せ合う2人」

画像5

心寄せ合う2人🐥🐥安心と幸せが広がります💗2人ともステキな夢をみてね😊おやすみなさ〜い♫


今回も皆さんのアイデアのおかげで素敵な「愛のとりちゃん」を描く事が出来ました☺️ありがとうございます🌸

また「愛のとりちゃん」のアイデアを募集させて頂きますので、皆さんと楽しめたら私も嬉しいです🐤❣️


〜追記〜

画像7

note様よりクラッカーを頂きました💕

ありがとうございます😂💓🐥



最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

この記事が参加している募集

#404美術館

31,684件

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^