見出し画像

専属トリマーとしてもそうでなくても

funwaka-trimフンワカトリムは出張トリミングとして訪問するトリミングサービスなわけですが、コロナ禍で自宅に人を上げるという事自体がリスクだと感じられる方も多いと思います。

ですが先日、前職からのお客様でお引っ越しもされ、私の出張の起点から34キロ程離れた所からの依頼がありました。

そしてその後日にひょんな出会いから、58キロ離れた依頼もいざというときにと、お話がありました。

専属トリマーとして依頼をしていただく以上、距離を超えた思いで出来ることを施したいと心から思いました。

funwaka-trimフンワカトリムは、専属トリマーとしてでなくても

日頃は近くの馴れたサロンさんにお願いしているけれど、

予約が取れなかった、急に足が無くて(車)困った、年齢で断られるようになった、他のワンちゃんに怯えるなどなど、

困ったに対応できる面もありますので思い出していただけたら嬉しく思います。

ご自分のおうちでは飼っていないけど友人が困っていたな、、と言う様な時にでも小さな情報としてでも思い出していただけますように。

画像1

ひょんな出会いは七里ヶ浜でした。人生なにがあるかわかりません(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?