見出し画像

口コミ

funwaka-trimフンワカトリムは、今繋がっているお客様から少しづつ少しづつ広がっていく方法での仕事の仕方をしています。

それしか方法は無い状態でもあるのですが、 それ故に

今ある繋がりは本当に大切にしたいと思っています。

先日、

「こんなに楽なことはないよって言ったら一度見てみたいって言うから、うちはいいよ~って言ったのよ」

と 双方に有難いお話がありました。

実は1件 見学に来られて実際顧客様となりました。

その続きがあるとは!

画像1

私の生きがい・やりがいは飼い主様と愛犬の幸せのお裾分けを貰うことと

幸せな暮らしのお手伝いに役立つことです。


   口コミでささやかにでも広がっていきますように


と願いをこめて四つ葉のクローバーが見つかった時の写真と

いつも元気に歓迎してくれるワンちゃんの写真を載せます。


見つかった四つ葉は少し枯れた部分がありましたが。。四つ葉は四つ葉!

私の活動をこうして応援してくださる方々にも

ちゃんと幸せが届いていますように♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?