見出し画像

そんなのないよ

父・九郎への意地悪です。

何かというと、ある時

九郎「俺だって昔はお風呂上りに美容クリームをつけたりしてたんだよ」

というので、

「へえ。決まったものとかあったの?」

なんて聞いてみたら、

九郎「マダムじゅ~じゅ~、とかなんとかいったな。」

というので笑ってしまった。


私「そんなのないよ!」と意地悪

マダムジュジュの事だと分かったけれど。


九郎は、バーベキューの事も、何故かいつも

ば~べ~きゅ~

というな。


多分何度も訂正しても同じことを言うに決まてる。

マダムジュジュを使っていたこともそうだし、

じゅ~じゅ~も、

ば~べ~きゅ~も、もう逆に裏切らないでほしいと思ってしまう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?