見出し画像

へんてこに

これはもうずっと前からの事です。

九郎自身が覚える気が無いようなので覚えられないのと、

面白いのでもう無理に訂正しないでいる事にしたのだけれど。。


犬のポメラニアン

詳しい説明は省きますが、立ち耳で毛吹きが良い小型のワンちゃん。

愛犬パンチとのお散歩中、

その日に出会う飼い主さんとの会話やワンちゃんの様子を楽しそうに伝えてくれる。

最近もまたエピソード以上にこちらの頭に残ってしまったのが、


ポメリ。。ア。ン??

ポメラニー???

九郎の中ではポメラニアンはポメリアンポメラニーとなっている。

何度も訂正はしてきたのだけどなぁ。。

伝わるから(*´▽`*)

ポメ 

ちゃんでも良いのに。

ヨーキー、シェルティ、ウエスティ、

みたいな感じでね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?