面接に落ちました

私久々に自分の将来について考えました!
今後両親が亡くなった時、このまま独身だったらとても寂しい。
このままでは気が狂ってしまう。
誰かと結婚しなければ!子供を作らなければ!
そう野生の本能的に感じた僕は今週の日曜日、一日中えっちな掲示板を検索。
discordのエロイプサーバーに入りました。
成人男性と成人女性がえっちな音声チャットを楽しむえっちなdiscordサーバーです!
ただ、サーバーにはだれでも好きに入れるようになっているんですが、その段階では仮入室という形。
仮入室の状態ではほとんどのテキストチャット音声チャットにロックがかけられていてアクセスすることが出来ません。
サーバー運営者の面接を受けて合格することで正式に入室できるようになります。
私、たのしいマグロダンスP。この面接を受けてきました!!
面接の前にまず簡単なプロフィールを書きます。
年齢、性別、性癖、アピールポイント...などです。
次に面接の日程希望日と希望時間帯を書きます。こちらは第三希望までを箇条書きします。
ここまでの工程を終えるとサーバー運営者からメンションで、何日何時に面接いかがでしょうかとメッセージが届きます。
僕もここまではなんなく通過しました。
面接の時間までじっと待ちます。
面接の時間になるとサーバー運営の女性の方とサポートの男性の方2名、計三名の方が面接官として面接用の音声チャットに入ってきます。
すかさず僕も入ります。
因みにこのタイミングで初めて1体1の面接ではなく1対3の面接であることを知らされます。
いきなり圧迫面接です!
挨拶を終えたら、直ぐに質問が始まります。
最初はこのサーバーをどうやって知ったかを聴かれます。ここは楽々答えられました。
とはいえ自分、物凄くあがり症でこの時点で声はうわずっていました…
次に今回なぜこのサーバーに入ろうと思ったのかを質問されます。
そんなの女性とエッチな会話がしたいからに決まってるじゃないか!!と答えそうになりつつ理性がそれを押しとどめ、いろんな方と社会的な交流の場を持ちたくてとか答えた方がいいんじゃないか!みたいなことを答えそうになり、いややっぱりそれだとうそっぽ過ぎるから正直に答えようとか考えてる間に5,6秒沈黙してしまっていたんです!!
僕は本当にこれをやってしまいがちなのですが、相手の受け答えに対してどう返答しようか、いろいろ考えて沈黙してる時点で次に発する言葉の信用度ってかなり下がってると思うんですよ!
沈黙、長考の末に本心を喋っても場に緊張感が生まれてしまってて信用のハードルが高くなっちゃってる...そんなことありませんか!!
それに面接官は3人!空気の凍るスピードは三倍です!!
なんたって女性の方以外は別に喋るわけでもなくただじっと僕の話を無音で聴いているのです!
怖いですよね!
ここから先の質問も僕は沈黙を連発!連発しました!
極めつけはアピールポイントでした。
音楽が好きで、ボカロPをやっています!最近はヴィジュアル系にハマりました!"セックス!"
と書いてしまったんです。
そしたらアピールポイントの最後にセックスと書かれていますがこれはセックスをするのが好きということでしょうか?と大真面目に質問されてしまいました。
僕はあっそっえっといった後に嚙み嚙みで空手のオッス!とかのような感じで書いただけで深い意味はありません。申し訳ございませんと謝罪。双方苦笑い。
その後は何か貴方から質問はございますかと聞かれるも、もうそれまでの失敗と緊張で頭が真っ白になってしまって何も質問できず終了。
今日はありがとうございました。面接は以上になります。合否の結果は早くても2,3日かかりますということと、サーバーからではなく運営代表者の方から直のDMで返答いたします。と伝えられ通話終了しました。

-3日後-
待ちに待ったDMが届きました...!!

DM失礼致します、この度は○○○○にお越しいただきありがとうございます。
今回は面接を受けていただいた上で申し訳ありませんが、ご縁がなかったという面接結果になりました。
またご機会ありましたらよろしくお願いします。

お祈りDMです。残念!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。
就活性の皆さんはこのnoteを参考に、
一流エロイプサーバーの入室を目指していただければ幸いです。

-追記-
このことをスペースで数名の方にお話ししたら、巨大な通信障害に巻き込まれてしまいました。
○○○○(エロイプサーバー名)の陰謀に違いないですっ!


この記事が参加している募集

#就活体験記

11,722件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?