見出し画像

感情のコントロール

どうにもこうにも
苛立ちが収まらない

あぁ〜んもうっ!!

仕事だよ、仕事…
コミュニケーションが難しい方たち
ホントに。

何にも決まってないから
必要と思われることをしたのに
どうして勝手にやったと怒られるんだ?

この訳のわからない状況に
じーっと我慢してやってきたけど
もう限界を通り越してしまい

キレてる私

珍しいんだよ、他人にキレること
ホントに

この苛立ちにはベースがあることも
分かってる。

だからこそ、苛立ちが募る。

さっさと辞めればいいのに
辞めれないのもそれが一部の人だから

でもさ、身におきてる事は鏡
きっと私が感謝できてないから
ありがたいと思えてないから
そういう事が起きてる
とも言える。

起きた事象よりも先にそう思う事が
大事なのも分かっている。

分かってる、ホントに。

でも、
この感情のコントロールが
今の私にはできない。

あー、どうしよ!
ビール開けちゃおうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?