見出し画像

どんな私になりたいか〜私基準でよき〜

色んな情報が入り

うんうん、そうだよね
うんうん、確かに
うんうん、そう言われてみれば

なーんて
新しい情報に
その方がいいかも
その方が効率がいいかも

あれ?
私って何がしたかったんだっけ?

情報もご縁だと最近感じる

だけど
情報が主だと
自分がなくなっちゃうんだよねー

そんな風に陥っていたのに気づいた

すごいぞ、自分!!

心が動く
自分がよきって思えば
それが○なんだと思う

よきを繰り返せば
きっといい未来が待ってるー

そんな風に思うのである


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?