見出し画像

44歳大切にしたい7つのこと

こんばんは
44才三児の母モチモチです

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

私はダブルのパートに追われている日々です。
ようやく今日は1日オフ!やった〜🚩
そして、親友からのお誘いで
地引網and BBQ
親友と会うのも何年ぶりかな。
いろんな意味でワクワクしてます♡

近況はさておき…

44才になり
たくさんのトライアンドエラーをして
今に至ります。
年々楽になりつつありますが
それでも苦しい時はやってきます。

そんな私は
自分との七つの約束を作りました。

1、自分に正直にいる
2、一緒にいると楽な人といる
3、どんな感情も○とする
4、思い立ったらすぐ行動
5、一人の時間を作る
6、ダブルパートの日はプチご褒美をする
7、今日という日をアウトプットする

これを読んでる方も
意識はしなくてもマイルール的な
大事にしていることもあると思います。

ゴールデンウィーク、お休みの方もお休みじゃない方も自分のマイルール一度書き出してみませんか?

教えてもらえると嬉しいです♪

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?