見出し画像

頑張ってるよ、私

自分で自分を褒めるしかないじゃん

誰も誉めてはくれないし

誰も慰めてはくれないし

だってさ、自分が一番分かってる。

頑張りたいし
頑張らなきゃいけないし
頑張らないと仕事回らないし

くっそ
って思ったって

本人に言えるわけじゃないし

くっそ
って思ったって

途中で投げ出したくはないし

くっそ
って思ったって

相手は何も変わらないし

ただ、苦しかっんだよねー
平和でいたいのに
棘のような言葉だったり
棘のような態度だったり

悶々とした日々を二ヶ月近く
過ごしてきたんだ。

でも、
その中には助けてくれる人もいて

自分は恵まれてるなって

だいたい
いつも人に助けられてる

だから
また頑張れる

この生活もいつまでと
決めたらもう少し楽になるだろうか

思案してみよう

とまた自己解決…

2月のつぶやき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?