映画「ミュータント・タートルズ」感想(ネタバレ注意)

観てきました~。
私が子供の頃、テレビ東京でアニメの放送をしていました。
毎週欠かさず見る!というわけではなかったけれど結構好きなアニメ。
同じ頃、X-MENも放送していたと思うのですが
こちらはザ・アメコミという絵だったので苦手でした。
大人になってから実写版を観てとても面白かったので
アニメも見ておけば良かったなぁ、と思いました。

今回のタートルズは現代っぽくアレンジされています。
スマホを持っていたりYouTubeを見ていたり。
主人公はもちろん4匹のカメちゃんたち。
人間社会に憧れるカメちゃんがヴィラン・ミュータントと戦って
ヒーローになるまでのお話。

カメちゃんたち、ティーンエイジャーらしく
わちゃわちゃしてて、かわゆかったです。ふふ。
ちなみに私はオタクのドナテロとお調子者のミケちゃんが好きです。

残念だったのは、せっかく忍者タートルズなのに
アクションシーンが少なかったこと!!
もっと忍者アクションを観たかった~!!
エンディングの後のおまけシーンの様子だと続編もありそうな予感。
そのときは、もっとアクション多めでお願いしますね!
今回は出てこなかったシャワキちゃん(シュレッダー)が
次回からは出てきそうなので、こちらも楽しみ。
話の感じからいってクランゲは出てこなさそうなので、それは残念ですが。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?