映画「ホーンテッドマンション」感想(ネタバレ注意)

東京ディズニーランドのアトラクションにもあるホーンテッドマンション。
不気味な館に999人のゴースト、キャストさんの衣装が可愛いなど。
そんな情報は知っているけど実は話を全く知らない!

夫は興味がなさそうだったので1人で観賞。
安い日に観たので飲み物も買っちゃったりなんかして。
映画にはコーラよね。

1人で観るの怖いかな??と思っていたけど
そこはディズニー。驚いたのは1回だけでした。ふぅ。
ホラー的なビックリあり、ハートフルなところもあり。
アトラクションのホーンテッドマンションが好きで
話を知りたい、という人にはオススメ。
ホラーを楽しみたい人にはあまりオススメしません。
私的には何でアトラクションに乗った人が1000人目のゴーストになるのかや
水晶玉に写る女性の正体、家主の自殺の理由などが判明したので良かったです。
兵庫県に住んでいるので気軽にディズニーランドには行けませんが
これを観るとかなりディズニーランドでホーンテッドマンションに
乗りたくなりますww

というわけで最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?