そういえば自己紹介したっけ?、

皆さんはじめまして、こんにちは〜

noteを始めてからまだ5日!note初心者の現役高校生、新ふんにゃんです!どうぞよろしくお願いします!

noteを始めるに至ったきっかけは、インスタで知り合いが始めていたのを見て興味が湧いたからです。

やってみて分かりましたが、文章を書いて人に感じたことや、思ったことを伝えるのって中々いいですね!

私のnoteの方針としては、主に私生活と趣味について綴るつもりです。趣味に関しては、かなりマニアックな話もしたいです😄
(趣味は鉄道、音楽鑑賞、カラオケ、動画鑑賞)

始めたてで分からないこととか沢山あって、書くのがヘタクソになってしまうかもしれないんですが、温かく見守っていただければと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?