女性に次の3つのことを感じさせれば、決してあなたへの興味を失うことはない。

多くの男性は、女性を失うことを常に恐れて生きている。交際を始めても、将来に対する確かな自信が持てないのである。もし男性が、この関係では女性は決して私から離れないと悟る機会さえ与えられれば、男性は心が落ち着き、この関係が本当の幸せをもたらすだろう。しかし、残念なことに、女性がどんな言葉を発しようとも、行動を起こそうとも、決してあなたから離れないという保証を与えることはできない。あなたの関係がどんなに完璧に見えても、どんなに大声で言葉を発しなくとも、崩壊に至ることはある。しかし、その崩壊はたいてい、私たち男性が間違った、破壊的なことをしてしまうことから起こる。言い換えれば、それはバランスの失敗である。女性が決してあなたから離れていかないような行動によって、バランスを保つことはできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?