最高で最悪な5日間

交際5日で別れた話を聞いてください

出会って3日目で
僕の運命の人はこの人だ!
そんなふうに直感で思いました

結婚する相手は直感で分かる

そんな言葉を聞きますが
その言葉を信じたかった

好きだったタバコもやめて
朝型だったのが夜型になり
この子が喜ぶことを全部しよう
そう思えました

その方は
超がつくほどにどストライクな外見で
一緒にいてすごく楽しい人でした

それなのに
付き合って5日後にやっぱり元カレが好きだと
切り出され別れました

僕は引き止めることもせず
元カレとより戻せるといいね
がんばれよ
かっこつけて背中を押しました

最後までこの子にかっこ悪いところを
見られたくなかった

ただ
この子には笑っていて欲しい
この子が幸せになるならそれでいい
そんなふうに思えたのも事実

付き合ったのが5日とは思えないほどに
心に大きな穴が空いた感覚だった

今でもその子のことを引きずっているし
なんなら、元カレと玉砕しろ!と考える
最悪な自分もいますが

言えることはただひとつ
出会えてよかったありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?