真夜中、3時のおやつ。

悲しくてつらいのは、あなたのせい。。。

どうやって? どんな言葉なら?
こんな気持ちは、あなただけに伝わるの?
超ゆ〜め〜じんになれるぐらいの才能があれば
言葉にして、うまく世界中に広めてから
リボンをつけてプレゼントしますよ
あなただけに あなたひとりだけに
それしかないし それだけのための呼吸。

でも、そんなん、いらんよな〜。
重くて持って帰りにくいやろうし。
もう、いいよ、いいよ。
捨てるから、不法投棄でここで捨てて?

浮かれてたのも 遊ばれてたのも
こんなぐしゃぐしゃに事故った心も
すぐに忘れてしまうんでしょうけど
ずっと思い出すでしょう

せめて、笑い話にさせてくれや
こんなダサくて恥ずかしい滑稽話なら
格好の酒の肴やから 記憶からも飛んでや
時計の針が狂ったように踊るように喋って
夜中の3時のおやつ、お腹減ったのハングリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?