見出し画像

2024/03/05 針ーポッターと秘密の部屋

大科学実験

学年末考査。本日は一番最初の教科が数学で、脳が破壊された。
その後も社会、理科と続き、オワオワリ。
前日(昨日)の夜から活字しか見ていなかったので、めちゃめちゃ疲れた。
扇風機の電源を切った時の、徐々に回転速度が緩やかになっていくような、そんな感覚。
比喩じゃなく割と脳みそがグルグル回ってる気がする。
Bling-Bang-Bang-Born.

しゃけ

焼き鮭の翁、
うめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昔のホームビデオで、好きな食べ物はしゃけおにぎりだと語っていた俺。
味覚はそう簡単には変わらない。
肉というボンキュッボンに浮気していたけれども、これからは正妻のスレンダーな魚ちゃんに、ありったけの愛を注いでいきたい。

うんちー!うんっちうんちちうんちうちー!

ポカポカしててホノボーノですね。
幼稚園の頃はよく妖怪ウォッチの二次創作をして遊んでいたものです。
卒園式のときに好きな妖怪総選挙が園内で開かれたのですが、何故かボー坊が4位ぐらいにランクインしていて、組織票というものを学びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?