見出し画像

リアルイベントに初めて参加しました

先日「NAUGHTYS TIME!!」という写真展にグラフィックデザイナーとして参加させてもらいました。
リアルイベントで作品を展示させてもらうのは初めてだったのですが、とても楽しかったです。人に見てもらえるのって嬉しいですね。制作してる時は、学園祭の準備をしているような気分でした。また機会があればこういったリアルイベントに参加したいです。

ギャラリーの入り口横に小さく展示させてもらいました

やりたいことはいろいろあるけど、なんだかどれも中途半端な気がしてる今日この頃ですが、それでも何とか前に進みたいと日々悪戦苦闘してます。笑
でもたまには立ち止まることも必要なのかなと。

映像・グラフィックデザインなどで「伝える」をお手伝いしています。
ご用の際はお気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?