20220803

・あっちいあっちい。
・めちゃくちゃ汗をかいている…多汗症か?
・子供の頃、沢山水を飲むとほめられたからその時の癖が抜けずに異常に水分を取るようになってる。

・私の幼少期(初孫、長女)の経験は今の性格に多大な影響を与えていると思う。
・この話はまたあとで、ゆっくりと書きたい。

・今日は都内のパート面接へ。
・面接時間がやけに短い。人柄などはどうでもよく、シフトの条件などだけでみられているのだな、と。妙に心が軽くなった。
・若者のサラリとした人間関係は時として気持ちが楽になる。
・ゆとりど真ん中の世代としては、昭和・令和どっちの世代の気持ちもわかるし、どっちつかずで歯がゆい気持ちにもなる。

・面接結果は2日間の間に電話で報告されるとのこと。
・電話が来たら採用。来なかったら不採用。
・わかりやすい。見事にわかりやすい。最高。

・三十路過ぎて、しかも主婦でも何でもないのに、パートだなんて。
・不安しかない。ほんと不安でしかない。でもやるしかない。

・夕方、地元に帰ってきてアマチュア劇団の稽古。

・尊敬する先輩方と語らう時間が最高に楽しい。

・今日はハイボール飲んで寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?