大変なのよイベント業は

どうも猫犬です
お久しぶりの更新

巷のウィルス君のおかげで、バタバタと本業のイベント業が大変でした。
現在進行形でまだ大変なんですが。
しょうがないと割り切るしか無いのが現状なのが悔しい日々です。

簡単に言うと、個人事業主でやってる自分でも数百万の売上損失で、既に進めていた製作費もパー✋
赤字もかなりです。

現状も決まってる案件すら動かせなく、ちょい厳しい時期過ごしてます。

制作の私どもでこれなので、日々のライブが大事なアーティストはもっと大変です。
彼等彼女達もそれで食べているから

YouTubeを彼等も本腰入れてやっていれば、少しは足しになったり、ライブを配信してファンに聞かせる事も出来たんですが、中々進めてなかったりでしたので、これからは必須になるかもですね。

はたまた、私自身が進めてるゲーム大会も今回の騒動で全く進んでおらず、現在諸々対応中。

今回の事態が早く収束していつもの日常へ早く戻れるように祈りつつ、今後も頑張ります。

YouTubeも最近再開やっと出来たので、きちんと進めますね。

大会もきっちりとやります故暫しお待ちを!

では皆様、今の事態めげずに日々大事に過ごしていきましょう!

ほなら✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?