銭湯

久しぶりに銭湯に行った。
シャワー生活が続いていて、久しぶりに湯船に浸かりたかったのと、「銭湯」を1人で楽しんだことがなかったので、行ってみたかったというのがある。

なんかお湯の湯船の種類がいろいろあった。
美肌に効くやつだとか、疲労にきくやつだとか、3種類くらい。
よくわからなかったのでとりあえず交代で全種類入った。気持ちよかった。

銭湯、すごくよかった。
アメニティも充実していて、めちゃくちゃ便利だった。

あと、お風呂上がりのコーヒー牛乳体験もできた。
最高だった。次もやる。

時間によっては岩盤浴とかマッサージ体験もできるらしいので、次はそっちにも行ってみたい。
最近整体をサボっているので、そろそろ自分の体を癒していかなきゃと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?