見出し画像

志を持って働く人の内側に迫るインタビュー企画|【ココロザシPROJECT】プロローグ

どうも、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます!

FUNCREA(ファンクレア)というカスタムオーダーのお洋服ブランドを立ち上げ準備中の

PAKU FANGI(パク ファンギ)と申します。

実は2022年3月から、志を持って働く人にインタビューを通して内側の秘めた思いを語っていただく企画【ココロザシPROJECT】を始動しました。

Instagramで何度か投稿したんですが、noteの方が合っていると思い、こちらに投稿を移して続けていきます。


この企画をやろうと思ったキッカケは、私が提案するお洋服はどんな人に着てもらいたいだろう、と思ったのが始まりです。

カスタムオーダーのお洋服なので、既製品とは違って着る人のより強い意志と選択が必要になります。

そんな自ら強い意志と選択を持って、世の中を一緒に良くしていけるようなお客様ってどんな人だろうと、去年1年間ずーっと考えていたところ、

たどり着いたのが『志を持って働く人』という私なりの答えでした。

なので、まずは私の周りにいる『志を持って働く人』が日々どんな事を考え、何を大切にしているのかを知ることが、

自分が展開する事業をより意味のある形にしていけると思ったからです。


とは言いつつ、全部手探りなので正直どうなるかは全くわかっていません。笑

でもその方が面白いと思っています。

直接会いに行きお話を聞くスーパーアナログスタイルで進行していますのでかなり非効率ですが、

コロナで1度分断されてしまった人とのオフラインでの関わりでしか出せないエネルギーも、一緒に伝えられたらと思っています。


今日もご覧いただきありがとうございました!

ではまた。

いつかお会い出来ますように(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?