見出し画像

ユニクロのパンツはこう変えてはく

先日、ユニクロでコットンストレッチのパンツを購入しました。
履き心地は、最高です。楽ちんです。
ですが、物足りないのです。洋服好きにはね。
普通に普通が心地悪い。
品質は、悪く無いけど。
普通。
ユニクロをディスるつもりは無いので。二色買ったんですが、今回は、黒を見てください。

適度ゆとりと、テーパー加減。

お尻のところのゆとり感も申し分無い。
ですが、20代の頃履いたチノパンとシルエットこそ違うが、

そんなに変わらない気がしてるのは僕だけでしょうかね?
何を言いたいかと言うと、我々オヤジにはカジュアル過ぎて、かえって野暮ったいように感じる。
だから、少しだけドレスっぽい要素を入れました。
少しだけなんで、気づかないかも知れないけど、
自分的には気に入ってます。

前後のクリースの位置をピンタックに縫いました。
これが入るだけで、グッとドレス感出てスニーカーとかに合わせても、きっと大人のカジュアルな演出になるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?