見出し画像

AI美少女はどこまで可愛くできるか?色々試した結果!

この記事では、私が制作した魅力的なAI美少女たちを紹介します。数多くの中から特に優れた彼女たちを選びましたので、どうぞお楽しみください。

自分自身、一般的なAI美少女に魅力を感じません。一部の画像を見ると違和感を覚え、魅力を感じないことがあります。AI美少女には、可愛らしさと自然さが必要です。

実際には、NOTEでは紹介したくないと思っていました。ここで紹介しても、個人的には何の利益も得られず、技術的な詳細を共有したくないため、無駄なことだと感じています。

それでも、興味を持ってくれる人がいるかもしれないと思い、一度公開してみることを考えました。おそらく、これをAIと言わなければ、気づかれないかもしれません。単に一般的なお姉さんのようなものを作成しただけで、架空の美少女とは異なります。

技術的には、このレベルの映像が作成可能であることを示すサンプルとして、興味を持っていただける方がいるかもしれません。このような映像を通じて、AIに対する関心を喚起できる可能性も考えられます。どうでしょうか、ご意見をお聞かせいただけますか?

個人的に、現在のAI美少女の映像はあまり魅力を感じず、興味を持っていません。そのため、自分が望む映像を制作したいと考えており、その目的だけで制作しています。

NOTEでAI美少女を探しましたが、自分の好みに合った映像は見当たりませんでした。そのため、あえて自分の作品を公開してみようと考えました。この映像は、AIがこれも制作できるというサンプルとして提供するものです。

おそらく、この記事を読んでいる方々は、ここに書かれている内容が邪魔に感じるかもしれません。何か意義ある情報を提供しているわけではなく、単に制作の意図を説明したいだけの記事です。

最近、AI生成技術が注目されていますが、一般の人々がその技術を利用しているケースはまだ限られていると考えられます。おそらく、100人に1人程度しか利用していないのではないかと思われますが、それでも日本には約100万人程度が活用している可能性があるかもしれません。

AIを活用する主な理由は、業務の効率向上と品質の向上です。また、新しい発見や可能性も含まれます。例えば、デザインの場合、短時間で多くのサンプルを生成できるため、デザイナー100人以上に匹敵する能力を持っています。
しかし、最終的な判断や完成品の制作には人間の役割が必要です。クリエイティブな分野でもAIが活躍する可能性がありますが、それが人間にとって幸福か不幸かは未解明の部分があります。

もしこの記事が好評なら、第二弾も考えてみるかもしれません。ただし、それが実現するかはわかりませんが、どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?