元不登校次女の全日制高校生活〜学校ではプールが始まります🏖️

全日制高校に通う元不登校の次女、
体育祭が終わって一段落ついたと思ったら発熱。

テストも部活も休みなしで頑張っていたので、
かなり疲れも溜まっていました。

数日休んでいたので、また欠席日数が気になっていましたが
いつも言ってる通り、やるだけやってその時になったら考えると
本人も少しずつ腹を括りつつあります。

そしてずっと引きずっていた咳もようやく治り、
学校ではプールが始まります。

入学当初、本人はゴールデンウィークまで持つかな…
と思っていたそうですが、1学期もあと1ヶ月をきり
大変だったけど何とかここまで来れたと
私もやっと一段落つけそうです。

本格的に暑くなってきましたので、みなさまも体調に気をつけて
たのしい夏をお過ごしください🌻👍

ーーーーー
🔸小3で不登校になった次女
🔸中学では相談室高校
🔸今年度から全日制高校へ🏫
学校生活など日々のことを書いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?