見出し画像

大変だった受験勉強をせめて子どもにはラクにさせてあげたかったので

私は速読をお子さまからご年配の方まで、色々な方々にお伝えしているのですが

特にお子さまにお伝えしていきたい理由があります。

それは速読でたくさん知識を得て学んだことを知恵に変え、

人のため、世の中のため
自分自身のために速読を役立てて欲しいからです。

速読は限られた人にしかできない特別なものではありません。

だれでもできます。

でも、あまりやる人がいないから身近でなく、
何となく信じがたいし

その人に合ったやり方でやらないと上手くいかないので
やってもできないと思われがちです。

速読に興味がある人が多いのに、とてももったいないです。

特にお子さんはできるようになるスピードがはやく、すぐに勉強に役に立ちます。

ちなみに私は我が子にも速読を教えました。
その成果は、次女は不登校でしたが全日制高校の進学校へ

長女は現役で超難関国立大へ、二人とも塾に行かずに進学しました。

動画は生徒さんの様子ですが、大抵のお子さまは
これくらいのスピードで読めるようになります。

1分で3万字以上、原稿用紙にして80枚以上、
もちろん内容を理解しています。

これだけの能力があれば勉強も苦でなくなるでしょう。

私自身が受験勉強が大変だったので、自分の子には
ラクに勉強して欲しいと速読を身につけてもらいました。

もし同じような想いを持たれてる方がいらっしゃったら
ぜひ速読をお子さんに勧めてみてください。

オンラインで無料体験ができます。
ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください↓

1分見るだけ脳トレ🤩 インスタで配信中↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?