見出し画像

【速読体験会のご感想】をいただきました!

ありがたいことに、速読無料体験会のご感想をいただきましたのでご紹介します!

📖自分の知らない世界なので、最初はとても不安になりながら zoomを覗かせてもらいました。
とてもわかりやすく説明していただいたので もっとやってみたいと思いました。

📖レッスンはとても分かりやすかったです。
少しの体験でしたが、最初に比べて読める量が増えてる、内容が細かいところまで頭に残っているなど、速読の効果を実感出来ました^ ^
また、本が早く読めるようになるだけでなく、その他の効果も魅力的だなぁって思いました。
とっても楽しい時間でした♫

📖本を読んでから書き出した時に、あれ?意外と書き出せる…と思いましたが、視野を広げる練習をしてからもう一度読んでからの文字の書き出しが、書きながら次の言葉が浮かんでくる感覚で、さっきと違うな…って体感しました。
また、船戸さんの速読をやってからの変化を聞けて楽しかったです。
仕事の効率が上がるとか時間の感覚が変わるって、とても魅力だと思います。
楽しい体験をありがとうございました。

📖速読って、どんなふうにやるのかなぁと興味があって体験させてもらいました!
いろんな練習方法があって、少しずつ訓練していって、目の力や脳の力を活用していくんだなと思いました!
誰でもできるようになるといっていたので眠っている力を開花する感じでしょうか?
速読しはじめると、いくつものことを一緒にできるようになりました!とお話しを聞いて
本来、私はひとつずつしか片付けていけないタイプなので、たくさんの物事をかかえると脳みそがボーっとしてきます(笑)
なので、自分のテキパキ片付けている姿を想像するとちょっとニヤニヤしました^ - ^
これからも今日教えてもらった目の動きなどを気がついたときに自分でも続けてみようと思います!
ありがとうございました。

📖楽しくって、面白くって、あっという間の1時間でした♪
速読は、本を速く読めるようになるという嬉しいことだけでなく、日常生活も楽に過ごせるようになるということなので、継続してやっていきたいなぁと思いました。

📖今後も役に立つトレーニングを教えていただけて嬉しかったです。
また、読むスピードについて伺うつもりで参加したつもりが、トレーニングをしてみると読むスピードが遅い原因に記憶力がないと言う盲点に気づけました。
そして速読=理解力ではなく、早く読むことで何度も読めて理解が深まると言う事実に驚くとともに、納得しました。
仕事や勉強の効率を上げるために受講したいと思って参加したので、今力を注いでるものがひと段落ついたらちゃんとやってみたいなと思いました。

貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました😊💕

体験会1


次回の【読む速さが2倍になる!】速読無料体験会は
10/22(木)
①11〜12時 ②20〜21時

にzoomでひらきます

内容は
・速読って、ホント?
・なぜ速く読めるようになるの?
・速読ができるトレーニング方法とは!
・実際にやってみよう!
など、ご質問もどんどん受け付けます。

読書好きの方、集中力や記憶力をアップさせたい方、仕事や勉強の効率を上げたい方など、速読のヒミツがわかる良いチャンスです!
気になる方、参加してみたい方は、コチラのお問い合わせフォームからメッセージをお入れください。

脳は使い方次第。
きっと何かが止まっている方は、何かが動きだしますよ~
📖✨

無料体験会

🔶🔶🔶🔶🔶🔶
本日もごらんいただき、ごらんいただきありがとうございます。
たくさんの方に見ていただけるとうれしいので、記事のシェア、引用OKです。
お気軽にコメントもお待ちしています♪

~プロフィール~
速読講師 船戸かず美
🔸自宅学習で学力アップできる勉強法のひとつとして速読を教えています
🔸教員経験あり(金沢大学教育学部卒)
🔸子どもの不登校をきっかけに家庭教育と向き合い、そこで生まれたノウハウをお伝えしています
🔸Youtube、Fb、note、インスタを中心に発信しています

【HP】
https://peraichi.com/landing_pages/view/funajuku

【Facebook】
https://www.facebook.com/funajuku1

【instagram】
不登校・子育て https://www.instagram.com/futoukoumama_funato/
速読 https://www.instagram.com/sokudoku_funato/

【Youtube】
https://bit.ly/2STLCvG

☆たった1回でスピードが3倍以上になる速読プチレッスン動画をプレゼントしています🎁🎁🎁↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?