本が読めない理由はスポーツやってたから?!

もしアナタが読んでも頭に入ってこなくて
過去にスポーツやってたっていうなら
目は発達しているけど
脳がそれについてってないのかもしれません。


つまり、視野が広くて動体視力もめっちゃあるから
目はよく動いて見えてはいるんだけど
残念なことに脳が理解できてない💦


バスケットボール
野球
サッカー
テニス
バドミントン
などの経験があって
この話が思い当たるようでしたら
その可能性は高いです。


でもご心配なく。
目はできているので
あとは理解できる脳を作れば良いだけなんです〜!


今からでも遅くないので
きっとできますよ〜📖✨


【5月の速読無料体験会】
明日明後日です!↓
https://note.com/funajuku/n/n650828e99f75
1時間前まで受付ま〜す


〜速読のフナ塾〜
文庫本1冊【10分で読める】オンライン速読塾📖
🔹書類もメールもサクサク読める
🔹資格試験や受験勉強に超有利!
🔹個別レッスンで能力を最大限にアップ!
🔹教員経験あり(金沢大学教育学部卒)

船戸かず美
HP、Instagram、Facebook、YouTube、ブログはこちらから↓
https://knoow.jp/@/funatokazumi

☆たった1回でスピードが3倍以上になる速読プチレッスン動画をプレゼントしています🎁🎁🎁
↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?