好きなことは、どんどん上手になる

お子さんの絵って癒される〜💕
次女の不登校のことを書いているインスタで知り合ったかたの娘さんが、絵を送ってくださいました!
ひとりぼっちだけど、なんだか楽しそう♬
大きな木の向こう側に、たくさん友達がいる気配がします。
なんでも、私のことを想いながら描いてくれたそうで😊

画像1



描いてもらったのは5枚目ですが、どんどん上手になっています。
もう1枚はテイストが全く違って、ビックリ〜!

名称未設定のコピー


夢中になれること、好きなこと、興味のあること、どんどんやっていこうね!

〜速読のフナ塾〜
文庫本1冊【10分で読める】オンライン速読塾📖


🔹書類もメールもサクサク読める
🔹資格試験や受験勉強に超有利!
🔹個別レッスンで能力を最大限にアップ!
🔹教員経験あり(金沢大学教育学部卒)


船戸かず美HP、Instagram、Facebook、YouTube、ブログはこちらから↓
https://lit.link/funajuku

☆たった1回でスピードが3倍以上になる速読プチレッスン動画をプレゼントしています🎁🎁🎁
↓ ↓ ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?