【ヤクルト】セリーグ連覇

■ヤクルトが2年連続セ・リーグV 1992・93年以来2度目の連覇
(朝日新聞デジタル - 09月25日 21:36)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=7124202
大分筆不精になってしまいましたが久し振りの日記です。
ヤクルトスワローズの皆様セリーグ連覇おめでとうございます。
コロナ禍も有りなかなか選手も揃わない時期も多かったですがそれでも村神様(これ絶対流行語大賞になるよな)を筆頭に破壊力の有る打線、毎度毎度の不安が目立つ投手陣でも高津監督の的確な起用なども優勝の要因だと思いますが、あまりにも他の5球団がだらしなかったのも大きかったですよね。
まぁパリーグもレギュラーが全く揃わない南海なんかが優勝したら日本シリーズでもヤクルトの日本一は有ると見ています。
そうなると恒例のMWPのノミネート、表彰も近づいてきますがもう既に4人以上ノミネート出来ますからね。此方もオラワクワクするぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?