【ヤクルト】20年振りの日本一

■ヤクルト20年ぶりの日本一 セ・リーグ勢9年ぶりの日本S制覇、代打・川端V打!
(ベースボールキング - 11月27日 23:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=6756385
東京ヤクルトスワローズの高津監督以下選手、スタッフそしてファンの皆様改めて日本一おめでとうございます。
とは言うものの、最後までどう転ぶか分からない日本シリーズだったので7戦まで見たかったですよね。もしかしたら8戦目もやっていたかもしれませんが。
オリックスは山本が9回まで投げる事が出来たので、リリーフに余裕が有ったのでその後小刻みな継投が出来たのかもしれませんが、12回は富山に最後まで投げさせるべきだったと思います。あの球威で有れば塩見も抑えていたかもしれません。
これでようやく長かった2021年のプロ野球も全日程が終了。いよいよMWPもノミネートしていかなくてはいけなくなりましたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?