見出し画像

【日記】履修登録無理ゲーでは?

こんばんは、ただの弱音吐き吐き日記です。

私は4月から実感のないまま大学生になりまして、
現在履修登録の画面と数時間向き合っているのですが、一向に進みません。
というか1ミリも進みません。


え?これ大学生みんなやってきたんですか??
受験よりも難しくないですか??


大学が配信していた履修登録の手順的な動画も、
郵送されてきた資料も全部!全部見たけど!!

つまりどうすればいいの(; ;)状態です。


毎日投稿始めてから今日が7日目で、
やっとひとまずの目標にしていた1週間。

昨日と同じく日付変わる前に更新したかったのに
PCとスマホと資料と自分のメモを見比べながら気づいたらもう日付変わってるし!

いろいろ書きたいことを考えてあったけど、
そんな余裕もなく今日はただの日記になりました



私の思い描いていた大学生活では、
サークルの先輩に色々質問をして、
同じ学科の子と「全然わかんないよね〜」なんて
言いながらも履修登録できているはずでした。

それがなんですかこの状況。

大学なんて1日も通えないし、
当然友達も先輩も出来ないまま家で一人で
喚いている地獄絵図なんですけど。

こうなるってわかってたら
事前にSNSで友達作る人のこと小馬鹿にしたりしないで、ちょっとした繋がりくらい作っておいたのに!!

もうこれ私大学通える自信ないです。
授業が勝手に入ってる5コマしか埋まってません。


はーーーーーーーーーー


履修登録自体はもう少し日数があるので
大丈夫には大丈夫なのですが、
バイトのシフトを!
明日には出さないといけなくて!

それなのに今までなんも考えてなかったのが
自分でもありえないくらいバカなんですが。。


もう無理だよ〜

わかんないよ〜


いつも割と時間を掛けて文章書いているののに
今日はこんなにただの日記になっちゃって
ちょっと虚しいです。


いつか無事に履修登録が出来たら
ここに記録します。。。



またあした。。。

書けるかな。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?