見出し画像

2024シーズン戦闘服到着❗️

はじめに、タイトルとは関係ありませんが、
今週末に東京で結婚式を挙げてきました。
今シーズンも夫婦共々川崎フロンターレを応援していきます🐬

結婚式から帰ってくると、2024シーズンのユニフォーム(奥さん用)が届いていました🎁
今年は14番のユニフォームで戦います👊
(私は2023シーズンの8番を継続して応援予定)

2024シーズン戦闘服

SNSでも少し話題になっていますが、今年のユニフォームは昔の西武ライオンズのユニフォームにそっくりですね!
私は実は小学生くらいまで西武ライオンズのファンでもあり、少し嬉しく思っていました(笑)

ただし、今の西武ライオンズは「青色」というより「紺」ですよね。。。
私がかなり応援していた頃(松坂、西口、アレックスカブレラ、鈴木健、高木大成など)の青色に戻してもらいたい。と、話が逸れてしいました💦

今年は西武ライオンズとのコラボもあるかも❓
(埼玉同士、浦和さんと仲良いから無いかな。)

そして、今年はキーパーの紫ユニも好評とのこと😲
リミテッドユニが紫で出たりして。

明日からはACL!楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?