見出し画像

[ドラマ紹介]夢中なる事に出会えるって素敵『推しが武道館いってくれたら死ぬ』

元アイドルの松村沙友理さんが熱狂的なアイドルオタ役を演じているこのドラマ、スゴく役にハマっているように思いました。
乃木坂工事中で魅せたフラれる女役での即興演技や賭ケグルイseason2にて演じた夢見弖ユメミなど、松村さんの突然豹変する演技が気に入ってます。このドラマでも見せてくれるでしょうか?
2022年10月、朝日放送テレビにて放送されたドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」を紹介します。

◆INTRODUCTION

何かを好きになったり、熱中することがなかった女性 えり
おかやま七夕祭りで賑わう街なかを歩いていると、ひとりの女のコが駆け寄ってきました。
女のコは緊張した面持ちでえりにチラシを手渡し、
「そこでライブするんです。」

興味がありましたら、BLOGを見てください。↓ ↓ ↓


まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。