見出し画像

2024年最初に観た映画が良かったです🎒🎒🎒🎒

2024年のお正月は様々なことがありましたが、あっという間に、1月もあと一週間程になりました。

元旦は好きなことをしようと決めていたので、昨年11月頃から観たいと思っていた映画、『スタンドバイミー』を朝から観ていました。

きっかけは1冊の雑誌です。


※以下、ネタバレにご注意下さいませ🙇‍♀️

グッとくる感情が湧き起こりました😢

▷"I never had any friends later on like the ones I had when I was twelve. Jesus, does anyone?"

▶︎「あの12歳の時のような友達は もうできない もう二度と…」

子供時代を一緒に過ごした友人は、やっぱり特別な存在だと思います。
大人になっても、不思議と彼らに会いたくなるものだなぁと、最近感じていたばかりでした。

未見の方がいらっしゃいましたら、オススメできる映画かなと思います。

Shall we enjoy watching movies in English?😊🎞️🎶

☆追記☆

『スタンドバイミー』の色褪せないお洋服について、触れさせて下さい👖✨

🤨白いTシャツ、ダメージデニム、コンバースのスニーカー
🙂ボーダーのTシャツ、パッチワークがされたデニム、ケッズのスニーカー、バックパック
😏アロハ柄の様なシャツ、白T、黒いパンツ、ベルト、黒縁メガネ
😙襟付きボーダーのポロシャツ、チノパン、ベルト、白スニーカー

雑誌『FUDGE』に興味深い記事がありましたので、載せておきます👩‍💻

Thank you for your time to read all this post!!🤓🙏

最後までお読みいただき、ありがとうございました!新参者ですが、noteを楽しみながら続けていきたいです♪ Thank you for your kindness!!