見出し画像

私にとって大切なもの

最近食欲が半端ない
昨晩も現役時代バリの量を食べて
お腹いっぱいになって
いつのまにか寝てしまっていた…苦笑

昨日も学び多く、楽しい1日だった。
現在、お世話になったスポンサー様へ
挨拶回りをさせていただいている。
中学クラブを立ち上げて
2年が経過しようとしているが
スポンサーの皆様の協力なしでは
子ども達の充実した環境を作り上げることは
ほとんど不可能だっただろう。

私は今後、
将来を担う子ども達が成長できる環境を
充実することができる組織を作り
そんな中で関わる指導者も成長できる
良い循環を生み出していきたい。

それは私含め
指導者として常に学ぶ姿勢を持ち
ステップアップすることを大切にする。

今までお世話になった皆様へ
2月1日…重大報告があります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?