見出し画像

あっという間

今日は朝こそ冷え込んだが
日中は暖かい1日だったような気がした。

明日で2月も終わり
2023年の2ヶ月も、あっという間の終了。

本当に時間が貴重だし、あっという間に感じる。

今年に入って掲げた"挑戦"というテーマ。
少し攻めすぎてる?って思うくらい
毎日が目まぐるしく過ぎていくから
今は成長を感じる余裕がない。苦笑

最近思うのが死ぬ時に楽しかったー!って
叫びながら終われればいいなーって。笑

別に今は楽しくても苦労しても
どんな自分も経験するから、
どんな自分も受け入れて
楽しく生きる!

さあ、皆様明日も楽しみましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?